いつも#コンパスカフェをご利用いただき、ありがとうございます。
販売中の#コンパスカフェオリジナルグッズにおいて、商品不良が確認されましたため、ご案内いたします。
■対象商品
ダイカットステッカー(ver.レシート風-A/B/C/D)
■発生内容
裁断時の不備により、サイズにばらつきが発生しておりました。
■対応について
下記の通り対応を予定しておりますのでご確認ください。
①店舗での一時販売停止
全商品入れ替えを行いますので、一時的にダイカットステッカーの販売を停止させていただきます。
②販売停止中の対応
販売停止期間中のご飲食レシートをお持ちの方は、販売再開後、ご飲食なしで物販コーナーをご利用いただけるようにいたします。(お一人様一度限り)
③交換対応
宅配にて交換対応を行わせていただきます。
下記のフォームより、交換希望の旨をお問い合わせください。
▼ご記入内容
・お問い合わせの種類
→#コンパスマート について
・お名前
・件名
→#コンパスカフェ ダイカットステッカーの交換について
・詳細
→任意の内容をご記入ください
・メールアドレス
折り返し、サポートより手続きのご連絡をさせていただきます。
迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、下記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
compass_noreply@nhn-playart.com
※お問い合わせ受付完了の自動返信メールが届かない場合は、サポートからのご連絡が届きません。
メールアドレスやメールソフトの設定をご確認の上、再度お問い合わせください。
▼交換受付期間
2023年8月31日(木)まで
発送まで少々お時間をいただきますこと、ご了承ください。
■今後の販売について
(8月7日 追記)
8月10日(木)、準備ができ次第販売を再開いたします。
なお、配送状況等により遅れが発生する場合がございますことご了承ください。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。